ABOUT


こちらは管理人OneのTRPGのキャラ紹介、イラスト展示サイトです。
気が向いたらリプレイなんかも書くかもしれません。

基本的に思いついたとき、気が向いたとき更新です。
一向に更新がなくてもこのダメ人間め!と鼻で笑ってやってください。

此方での設定提示はセッションに反映させる気は毛頭御座いません。
「こういう設定があるんだな」程度に見ていただければ幸いです。
基本的に暗め設定が多いですが管理人の趣味です、このダメ人間め!

いろいろと問題、突っ込み等ありましたら下記のメアド、若しくはメッセンジャー(同じメアドです)へ何なりと言ってやってください。


Contents

コンテンツは以下の通りです。
Character:キャラ紹介ページ。
GARELLY:TRPGキャラのイラストページ。
Bookmarks:リンク集、基本は自分用。
Top:このページです。

ABOUT Link

此方へのリンクですが、基本的にはアンリンクフリーです。
管理人の友人、知人様のみとさせていただきます。
(内容が内容なのでそんな奇特な方は居ないとは思いますが・・・・)

また、サイト内の画像の無断使用を固く禁じます、恥だから。
(差し上げたイラストは除きます、はい。)
素材の無断持ち帰りも素材サイト様へのご迷惑となりますのでおやめください。

Banner


バナーはこちらになります。
リンクの際にお使いください。
200x40 88x31 32x32


Mail


one-heaven★jcom.home.ne.jp(★を@に変えてください。)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送